元美容部員・桐谷まりの愛され美女レシピ

美容部員として約5年半13000名以上のお客様を見てきた経験から「綺麗になるコツ」・「幸せな恋愛のあれこれ」を、お話していきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

お金をかけずに肌を綺麗にする方法(まとめ7選)

・簡単に肌を綺麗にする方法が知りたい ・今まで色々試したけど、うまくいかなかった ・肌を綺麗にしたいけど、お金はかけたくない ・お金がなくて、美容代が限られている 今回は、そんな方のための記事です。 本記事では下記の内容を解説します。 この記事…

<デパコス限定>メイク初心者さんに喜ばれるプレゼントを選ぶ方法(まとめ13選)

・「メイク初心者さんにデパートコスメ(デパコス)をプレゼントをしたいけど、どれがいいのか分からない。」 ・「喜ばれるオススメのプレゼントがあれば知りたい。」 今回は、そんな方のための記事です。 本記事では下記の内容を解説します。 もくじ1.メイ…

<プチプラコスメ限定>メイク初心者さんに喜ばれるプレゼントを選ぶ方法(まとめ7選)

・「メイク初心者さんにメイク用品(プチプラ)をプレゼントしたい。」・「プレゼントしたいけれど、何をどう選べばいいのか分からない。」・「オススメのプチプラコスメがあれば知りたい。」 今回は、そんな方のための記事です。 本記事では下記の内容を解…

初めての脱毛が不安な方へ。脱毛サロンの選び方をお伝えします。

・ツルツルのお肌になりたい。・肌を見せる季節になってムダ毛がきになる。・「脱毛サロン」が気になっているけど、不安がある。・自分で処理しているけど、ザラザラした感じや埋もれ毛に悩んでいる。・ムダ毛の処理がめんどくさい。 今回は、そんな方のため…

オススメのメイクブラシと知っておくべきお手入れ方法(洗い方・収納)

・オススメのメイクブラシを知りたい。・メイクブラシがわからなくて後まわしになってた。・メイクブラシのお手入れの仕方、保管方法が知りたい。 今回は、そんな方のための記事です。 本記事では下記の内容を解説します。 もくじ1.メイクブラシの選び方2.…